<< ブログ移動 | main |

スポンサーサイト

0
    • 2010.12.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    男ならああああああああ

    0
       雪がまた積もり始めた北国からお送りします。どうも伊藤です。
      授業中に暇だったので「英雄」という曲の替え歌歌詞を考えていました。
      (下記参照)
      家に帰ったら アニメ、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの主人公である高坂京介のMADでも作ろうかと・・・
      高坂京介の歌詞みたいな感じで書いたので合うかなぁ・・・?
      ただ最近PCの容量が減ってきたので、作っている途中に容量がMAXになって強制終了とかが怖いですw
      では歌詞をどうぞ↓



      カッコつけてるつもりで得意になって
      大事な事を全部置き去りにしちゃって
      自分で自分を苦しめている羞恥
      そんな僕にサヨナラさTransformation!(トランスフォーメーション)

      親が怖くてどうする
      親父が怖くてどうする
      土下座をしてるだけじゃ
      つまらない

      男なら 誰かのために強くなれ
      歯を食いしばって 思いっきり守り抜け
      嫌われてもいいよ また立ち直ればいい
      ただそれだけ のことだ
      簡単さ

      今日もなんだかボロクソ勝手に言われて
      甘い思考の自分が本当は嫌いで
      とりあえずは部屋で深呼吸 更新
      そんじゃ今からしましょうかself satisfaction(セルフサティスファクション)

      弱気になってどうする
      あの子達はどうする?
      見て見ぬフリなんて
      できねぇよ

      男なら 誰かのために熱くなれ
      ぶつかり合って 精一杯やってみろ
      なぐられてもいいよ 笑顔が見れればいい
      ただそれだけ のことさ
      楽勝さ

      wow…
      wow…

      男なら 皆のために強くなれ
      女もそうさ 伝えなきゃ始まらない
      素直な気持ちを 言える勇気があればいい
      ただそれだけ できれば
      英雄さ

      男なら アイツのために強くなれ
      拳を握って 思いっきり叫べばいい
      休んでもいいよ あきらめなければいい
      ただそれだけ の事さ
      楽勝さ


      スポンサーサイト

      0
        • 2010.12.14 Tuesday
        • -
        • 07:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
        なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
        貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
        http://2dno286.gim.uerock.net/

        正直甘く見てたよ、最初のうちは……
        でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
        またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
        http://edt-qlj.fusa.yahoosearch.me/

        ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
        今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://j1ju-r4.japanese.zexy-tube.info/j1ju-r4/

        さみしいとき
        あるよね
        http://bc98d44.t.monju.me/bc98d44/
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM