<< とある日常の独り言(ダマッテナサイ) | main | 残り物には福が・・・? >>

スポンサーサイト

0
    • 2010.12.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    もっふもっふ

    0
       もっふもっふふもふもっふもっふ っふもっふもっふもっふもっふもっふ もっふもっふ
      もっふもっふもっふもふ もっふもっふもっふもっふもっふもっふ もっふもっふもっふもっふ
      もっふもっふ もっふもっふもっふもふもっもっふ もっふもっふもっふもっふもっふもっふ
      もっふもっもっふもふもっふもっふ もっふもっふもっふもっふもっふもっふ もっふもっふ
      もっふもっもっふもふ もっふもっふっふもっふ・・・あ、どうも伊藤です

       今日放課後にコンビニ?(みたいなの)でわたアメを買って食っているんですが、まじテンソンUP!
       ちなみにわたアメは英語でコットンキャンディー(cotton candy)といいます(誰も聞いてないって?)
      あ、フランス表記でも書いてありますね・・・barbe à papa?・・・なんて読むんだろう(笑)
      ううーんわたアメは日本独自の文化かと思ってたんですけど違ったんですねw
      神社とか祭りで屋台が出てるのを見て勝手に勘違いしてました(苦笑)(←勘違い乙

      わたアメって食べてるうちに手がベトついてくる時と、そうでない時がある気がするんですが
      あれって作ってる人の腕なのかなぁ・・・ちなみにこのわたアメは超べとつきます
       色付きまくりでなんか恐ろしい・・・

      皆さんはわたアメとか食べてます?実は俺3年ぶりなんですよね、わたアメ。
      明日からわたアメ中毒になっちゃったりして(笑)
      皆さんも過剰摂取には気を付けてくださいwww


      では、また





      [追伸]そういえば昨日今日で間を開けてないですねwまぁいいか(笑)(←飽きたらタヒ刑w

      スポンサーサイト

      0
        • 2010.12.14 Tuesday
        • -
        • 12:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        わたアメとか、自分どんだけかわいいの?
        • 伴鉈
        • 2010/10/28 6:27 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM