<< もっふもっふ | main | 久々のパワプロペナントで・・・ >>

スポンサーサイト

0
    • 2010.12.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    残り物には福が・・・?

    0
       

       学校から自習時間に書き込んでいる伊藤です。さっき某動画投稿サイトで今年のドラフトで1位指名だけ見てきました。いやまぁ大石と斉藤を数球団が競合して 沢村は巨人かなって思ってたんですが、
       

       まさか西武が大石を6球団競合で獲るとは・・・恐るべしナベQ・・・
      なんとなく「残り物には福がある」っていうセリフが瞬間的に脳内に浮かんで、
      西武が獲るような気もしたんですが(笑)
      ※で、思い出したんですけど、水島先生作の漫画「ドカベン」で山田太郎が西武に指名された時と同じような内容でした(笑)気になる人は図書館や購入なりしてみてはどうでしょうw
      ちなみにプロ野球編1巻です

      大石選手には西武で立派な投手になってもらいたいです(中継ぎが大変すぎる(泣))
      中日の大石一本釣りができたのには大きかったのかなと、怪我持ちですけど回復を待てば・・・
      巨人の沢村はマスコミに「メジャーか巨人」と公表してたのでしょうがないのかな・・・でも俺的には、無視してでも競合してほしかったです(笑)

      そしてまさかの甲子園準優勝投手が2位ww
      はずれ1位でも入ってるかと思ったんですが、まぁいらないんでしょうね(笑)
      獲るとしたら横浜か楽天かなって思ってたんですけど、阪神とは びっくり
      阪神は外れでも榎田も、とってるしいいですねー ちなみに一二三は投手で挑戦したい模様(まぁそうでしょう

      自分的には上州のイチローって言われた後藤に頑張ってほしいです(外れ外れ外れ1位でしたが)

      学校の時間が終わりそうなんで今日はこの辺で・・・

      野球ネタが続きましたが、やっぱ長くなりますねw

      ちなみにわたアメ、今日だけで2つ食いました
      放課後にでも買ってこようかな・・・(笑)


      ではでは





       [追伸]昼休みに筋トレしたせいで タイピングする時腕が筋肉痛で痛いですwwww
      毎日やってないからこんなことにwww

      スポンサーサイト

      0
        • 2010.12.14 Tuesday
        • -
        • 15:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM