<< 残り物には福が・・・? | main | 俺の夏はまだ終わらない! >>

スポンサーサイト

0
    • 2010.12.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    久々のパワプロペナントで・・・

    0
        どうも寒さで凍え死にそうな伊藤です。
      学校への道のりでなんども気を失いかけました(嘘)
      でも息は白くなるしジャケットがないと無茶苦茶寒いです(笑)


      ところで今日、久々に実況パワフルプロ野球のPSP版でペナントをしました。(←久々?)
      ・・・が ひどいバグをみつけました
      http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12592083
      これはひどい あまりのひどさに動画をUPしてしまいました(笑)(←宣伝乙wwwww)
      いやールールは守ってください(笑)そのうち乱闘コマンドが出てくるパワプロができそうで怖いw
      ちなみにこっち(カナダ)のゲームでは乱闘コマンドがあるのもあります(苦笑)
      それは・・・カナダの国民的スポーツであるアイスホッケーのゲームです

      いややらせてはもらったものの全くルールがわからないし、挙句の果てには乱闘を勝手に起こして友人にボコボコにされるという・・・
      ちなみに面白くはなかったです(キリッ)


      そういえば 今日は金曜でハロウィンは週末になってしまうからって理由で、皆仮装してました。ドイツ人かわいい・・・あ、フランス系のあの子も・・・案外日本人もかわいい・・・とかそういう目で見てたら 日本人女の小達グループから白い目で見られました(半分実話?w)

      ここだけの話 ドイツ人には カッコイイ男と色気があってかわいい女しかいない気がする(笑)
      クラスメートのドイツ人はめっさかわいいです
      ※ただしビッチなので注意(笑)

      まぁ自分はそんなに外国人を恋愛対象としては見れないんだが(そもそも日本男児が海外でモテにくいし、日本でもモテないのに海外でモテようとするほうが無理ww←自虐)
      ドイツ人は男も女も顔が整ってると思う。

      まさに"リア充爆発しろ"



      今日は眠いのでこのくらいで落ちます

      最近どんどん内容が減ってきてる気がするが気のせいだろうか(笑)
      ――大丈夫だ問題ない。

      まぁ気のせいだろうけれど

      スポンサーサイト

      0
        • 2010.12.14 Tuesday
        • -
        • 17:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM