<< 久々のパワプロペナントで・・・ | main | あいつが久々に学校に来た件 >>

スポンサーサイト

0
    • 2010.12.14 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    俺の夏はまだ終わらない!

    0
       
       えっと、ハロウィンなのに子供たちが誰も家にこなくて、少しションボリしていた伊藤です
      北米だと家訪問の文化は多いんですが、まさか誰も来ないとは・・・
      去年は文化交流というか、それを友人と一緒にやらせてもらったのですが、今年は逆にお菓子をあげてみようかなという気持ちで家にいました(←ぶっちゃけ面倒くさかっただけ・・・なんて言いませんよ!(笑))

       んで誰も来なかったんで今チョコレートをやけ食いしています(笑)

      うむ・・・エアロ(aero)チョコレートはうまい・・・

       今更ですがこのブログタイトル「俺の夏はまだ終わらない!」は去年の夏の甲子園
      日本文理VS中京大中京の壮絶な試合の時、実況が叫んだ名セリフを少し変えたセリフです。

       まぁ俺は夏を終える前に、まずは明日までの課題を終わらせるべきですね。
      数量にして約15ページ・・・
      5日分の課題を週末まで溜めていたので今が大変です(苦笑)

      面倒くさいことは最初に片付けておくべきですね(笑)←まぁ毎回そう思ってもやらないんですが


      さて・・・あと14ページ・・・
      今、俺がいる地域は夜の11時前です。
      明日は学校もある事だし、2時前には終わるといいなぁ・・・
      と思いながらブログを書いています。
      ついでにいうとYoutubeで野球を見ていまs・・・いやなんでもないです(笑)


      さて、さすがに終わらせないとマズイのでここらへんで終わります。


      "trick or treat"!!


      [追伸]チョコレートの食い過ぎか、腹を壊して滅茶辛いです・・・


      スポンサーサイト

      0
        • 2010.12.14 Tuesday
        • -
        • 14:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM